MENU

4月8日 原発事故に思う(6) 4.16「脱原発社会を作ろう!」デモ開催のお知らせ

被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
そして、命を賭して、現地で懸命な修復作業を行っている方達に心から感謝いたします。

<4.16「脱原発社会を作ろう!」緊急デモのお知らせ>
本日4月8日、二見伸明(元運輸大臣)他有志が集まり、下記の要領にて緊急デモを行うことを決めました。
私達、そして次世代の人達が安心して暮らせる日本にしていくため、積極的にデモに参加しましょう。

『        4.16「脱原発社会を作ろう!」デモ
冠スローガン
「脱原発社会を作ろう!」
「菅首相は危機対応に失敗した責任を取れ!」
この大きなスローガンの下に、明治公園から、渋谷の町へと練り歩きます。
日時      4月16日(土)
集合       11:30
デモスタート  12:00
集合場所   明治公園
   東京都新宿区霞岳町
   JR「千駄ヶ谷」徒歩5分、地下鉄大江戸線「国立競技場」2分、
   地下鉄銀座線「外苑前」徒歩15分
実行委員長 二見伸明(元運輸大臣)
反原発運動の団体の皆様と一緒に活動していきます。   』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志岐武彦のアバター 志岐武彦 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

日本の政治、行政、司法が、どうしようもなく劣化してしまったことを憂う一市民です。私達は、5年間の調査で、最高裁事務総局が管理する検察審査会が小沢一郎議員を架空議決で起訴議決してしまったことを確信しました。2012年には『最高裁の罠』(K&Kプレス)を著しました。2015年には、「最高裁をただす市民の会」のホームページを立ち上げました。

コメント

コメントする

目次