MENU

5月8日 『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』を世界に発信!外国特派員協会にリリース!

 最高裁は「小沢検審」で「架空議決」を行った。
 日本の大手メディアはこの「最高裁大スキャンダル」を一切報道しない。
 週刊ポストだけが、「架空議決濃厚」と報道した。
 この状況では、外国メディアに頼るしかない。
 昨日5月7日、下記資料、著作「最高裁の罠」、CDRを80部用意し、外国特派員協会(FCCJ)に届けた。
 FCCJにて、主要な外国特派員に配布してくれることになった。
                    
                      FCCJ 配布資料
① 配布資料一覧(英文).pdf
② ウォルフレン氏の推薦文(英文).pdf
③ 『小沢一郎を刑事被告人にした「検察審査会」(最高裁が直轄)に重大疑惑(志岐武彦記)』((英文).pdf
④ 『小沢一郎を刑事被告人にした「検察審査会」(最高裁が直轄)に重大疑惑(志岐武彦記)』(日本文).pdf
⑤ 週刊ポスト4月5日号『小沢一郎を刑事被告人にした「検察審査会」新たな重大疑惑(志岐武彦記)』pdf
⑥ 週刊ポスト5月17日号 P52-54.pdf
⑦ 著作『最高裁の罠』.pdf 
⑧ 『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』.pdf(PDFファイル54枚、CDRのみ)
CDR
 『配布資料一覧』と『最高裁の罠』を除いた上記資料のPDFファイルを入れた

 皆様も、④及び⑧をぜひ見てほしい。
 ⑧は、④の内容を説明する資料です。
 ④及び⑧を見て頂くと、「架空議決」であることを理解して頂けると思う。
 そして、この2つの資料をインターネット上で広めてほしい。
 
 資料のPDFファイルを入れたCDRを添付したので、この情報が世界中に広まる可能性がある。
 世紀のスキャンダル『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』を世界に発信できたということだ。
 外国人記者が世界に広めてくれることを願う。
 世界が日本の司法を正すようになってほしい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志岐武彦のアバター 志岐武彦 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

日本の政治、行政、司法が、どうしようもなく劣化してしまったことを憂う一市民です。私達は、5年間の調査で、最高裁事務総局が管理する検察審査会が小沢一郎議員を架空議決で起訴議決してしまったことを確信しました。2012年には『最高裁の罠』(K&Kプレス)を著しました。2015年には、「最高裁をただす市民の会」のホームページを立ち上げました。

コメント

コメントする

目次