MENU

講演「法治国家の土台を揺るがす最高裁スキャンダル」(「最高裁をただす市民の会」主催)をYouTubeにアップ

 12月9日「最高裁をただす市民の会」が、フリージャーナリストで元朝日新聞記者の吉竹幸則氏を招いて学習会を開いた。
 
 第1部
  長良川河口堰の公共事業と言論弾圧            講師:吉竹幸則
 第2部
  法治国家の土台を揺るがす最高裁スキャンダル      講師:志岐武彦
 講演「長良川河口堰の公共事業と言論弾圧」については12月22日MEDHIAKOKUSHOにその動画 が紹介されましたので、それを観てください。
ジャーナリスト・吉竹幸則氏が講演、長良川河口堰の公共事業と言論弾圧裁判
https://www.kokusyo.jp/yoshitake/9369/
 講演「法治国家の土台を揺るがす最高裁スキャンダル」についても、You Tube にアップされましたのでここに紹介します。
 法治国家の土台を揺るがす最高裁スキャンダル 
 
 
 講演で使ったパネルのPDFを以下に掲載しますので、PDFを観ながら講演を聞いていただければ幸いです。
 講演で使用したパネル

 小沢検審起訴議決が国家(最高裁事務総局)の大謀略(架空議決)だったことは「7つの根拠」からも明らかです。最高裁事務総局自らが不正(犯罪)を率先して行い、総理大臣候補であった小沢一郎議員を抹殺し、日本の政治を捻じ曲げてしまったのです。
拙著『一市民が斬る!!最高裁の黒い闇』でその詳細を知ることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志岐武彦のアバター 志岐武彦 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

日本の政治、行政、司法が、どうしようもなく劣化してしまったことを憂う一市民です。私達は、5年間の調査で、最高裁事務総局が管理する検察審査会が小沢一郎議員を架空議決で起訴議決してしまったことを確信しました。2012年には『最高裁の罠』(K&Kプレス)を著しました。2015年には、「最高裁をただす市民の会」のホームページを立ち上げました。

コメント

コメントする

目次