MENU

『週刊金曜日』に掲載された「天木直人氏による『一市民が斬る!! 最高裁の黒い闇』書評」公開!

11月6日発売の『週刊金曜日』創刊22周年記念号で、新刊『一市民が斬る!! 最高裁の黒い闇』の書評が掲載された。評者は元駐レバノン大使の天木直人氏である。
書評のPDFを以下に掲載する。
『週刊金曜日』に掲載された拙著の書評
<「最高裁が裁かれる時こそこの国の正義が実現される時だ」(天木直人氏メルマガ記事)もぜひ読んで頂きたい>
Ⅹ氏(森裕子元参院議員のブレーンでイカサマ「検察審査員くじ引きソフト」を解析したソフト専門家)とw私は、小沢一郎裁判判決の2か月前の2012年2月23日に、天木直人氏を「最高裁勉強会」にお誘いした。その翌日、天木氏は自分のメルマガに以下の記事を掲載した。
最高裁が裁かれる時こそこの国に正義が実現する時だ
<「"最高裁による架空議決"疑惑を外国人記者クラブで世界に発信せよ」(天木直人氏講演動画)もぜひ観て頂きたい>
小沢判決直前の2012年4月19日、小沢無罪決起集会が文京シビックホールで開かれ
た。その集会で、天木直人氏が、"最高裁による架空議決"疑惑を指摘し、「判決前に外国人記者クラブで、小沢一郎議員らが検審問題を世界に発信せよ」と森裕子議員らにアドバイスした。迫力ある講演だ。
「天木直人 STOP権力の暴走⑪国民大集会 小沢一郎裁判 外国人記者クラブで!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志岐武彦のアバター 志岐武彦 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

日本の政治、行政、司法が、どうしようもなく劣化してしまったことを憂う一市民です。私達は、5年間の調査で、最高裁事務総局が管理する検察審査会が小沢一郎議員を架空議決で起訴議決してしまったことを確信しました。2012年には『最高裁の罠』(K&Kプレス)を著しました。2015年には、「最高裁をただす市民の会」のホームページを立ち上げました。

コメント

コメントする

目次