MENU

10月10日 "小沢検察審起訴議決は架空だった"と分かる"10のブログ"!

 3年間、小沢検察審の疑惑を調べ続けた。
 膨大な資料と情報を集めた。思考も重ねた。
 その結果、小沢検察審議決が"架空"と判明した。
 このことをブログで発信し続けた。発信も400件を超えた。
 本(「最高裁の罠」)も上梓した。
 だが、一市民Tの声は国民になかなか届かない。
 そこで、「小沢検察審起訴議決が架空」と分かる最近のブログを抜粋してみた。
 ぜひお読み頂き、小沢問題について考えて頂きたい。
 拡散もお願いします。

 <"小沢検察審起訴議決が架空"といえる根拠>
 9月8日付6紙一斉報道は、"9月14日の小沢起訴議決は架空"と言っているようなものだ!
 https://civilopinions.main.jp/2013/10/106986914/ (10月6日)
 「検察官の起訴議決後検審説明」も、"9月14日の小沢起訴議決は架空"の証し!
 https://civilopinions.main.jp/2013/10/108914/ (10月8日)
 小沢検察審の1回目審査も、「架空」と判断した理由!
 https://civilopinions.main.jp/2013/10/1021/ (10月2日)

 <"小沢抹殺"と"架空議決の手口はこれ>
 司法の正義などない日本!最高裁による小沢抹殺の汚い手口!
 https://civilopinions.main.jp/2013/07/723_1/ (7月23日)
 「検審架空議決」はやろうと思えば簡単です!空の「検察審査会」新設すればよい!
 https://civilopinions.main.jp/2013/08/821/ (8月21日)
 最高裁の「罠」は凄い!小沢検審9か月前「審査員のいない東京第五検審」を新設して待機!
 https://civilopinions.main.jp/2013/09/9299/ (9月30日)

 <審査会議が開かれた如く見せかける偽装工作(トリック)>
 小沢検察審が開かれた如く見せかける偽装工作(トリック)乱発に、国民は騙された!
 https://civilopinions.main.jp/2013/09/921/ (9月21日)

 <"小沢抹殺"に絡む「鳩山偽装献金事件」、「二階議員西松献金事件」も検審架空議決?>
 
 最高裁・検察は「鳩山偽装献金事件」を小沢抹殺に利用か?(その1)東京第四の鳩山検審も架空議決?
 https://civilopinions.main.jp/2013/10/103/ (10月3日)
 「鳩山偽装献金事件」を小沢抹殺に利用か?(その2)鳩山氏に「小沢幹事長にも職を辞して頂きたい」と言わせた司法当局?
 https://civilopinions.main.jp/2013/10/105/ (10月5日)
 「小沢検審を架空議決」と結論付けた理由その7 東京第三検審「二階西松献金事件」も架空議決!
 https://civilopinions.main.jp/2013/04/427_1/ (4月27日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志岐武彦のアバター 志岐武彦 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

日本の政治、行政、司法が、どうしようもなく劣化してしまったことを憂う一市民です。私達は、5年間の調査で、最高裁事務総局が管理する検察審査会が小沢一郎議員を架空議決で起訴議決してしまったことを確信しました。2012年には『最高裁の罠』(K&Kプレス)を著しました。2015年には、「最高裁をただす市民の会」のホームページを立ち上げました。

コメント

コメントする

目次