MENU

12月13日 小沢一郎議員、明日14日の「国会前原発抗議デモ」に参加!「再稼働阻止」「原発ゼロ」を訴える!

 小沢一郎議員が明日14日の原発抗議デモに緊急参加する!
 原発ゼロを本気でやろうとしているのは、「未来の党」のみ。
 自民党、公明党、民主党、維新はまやかしだらけ。
 マスメディアも、選挙の争点を「原発ゼロ」からそらそうとする。
 自民、公明、民主、維新に任せたら、日本は原発マフィアの思うままになる。
 小沢一郎議員は見ていられない気持ちで、決意を述べるのだろう!
 嘉田代表、「未来の党」の議員を支えていこう。
 なお、原発抗議デモは、明日14日18~20時 国会前で行われる。
 大勢誘い合わせて参加しよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志岐武彦のアバター 志岐武彦 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

日本の政治、行政、司法が、どうしようもなく劣化してしまったことを憂う一市民です。私達は、5年間の調査で、最高裁事務総局が管理する検察審査会が小沢一郎議員を架空議決で起訴議決してしまったことを確信しました。2012年には『最高裁の罠』(K&Kプレス)を著しました。2015年には、「最高裁をただす市民の会」のホームページを立ち上げました。

コメント

コメントする

目次