MENU

10月15日 衝撃スクープ! "特捜検察が封印した野田首相のウラ献金捜査"!(サンデー毎日)

サンデー毎日10月28日号必読です。
本日10月15日は「キヨスク」での販売のみ、明日正式発売。
サンデー毎日10月28日号表紙.pdf
政権崩壊前夜 衝撃スクープ!
「特捜検察が封印した野田首相のウラ献金捜査」
藪をつついて蛇が出た「本丸二階俊博ルート」汚職捜査全容
▼ 「闇社会」にカネを流した「特許庁」新システム開発
▼ 群がる政界フィクサー「暗躍の実態」
▼ 現場検事の執念を握り潰した「小津検事総長」の狙い
リード部分
『就任間もない官僚に外国人献金などが発覚し、早くも"ニューどじょう内閣"は炎上中。
だが、党の首相にもウラ献金疑惑が浮上していた事実を本誌はつかんだ。把握していた東京地検特捜部は自ら闇に葬り去った。「国策捜査、ここに極まれり」。その一部始終は―。』
サンデー毎日スクープで、永田町に衝撃が走った。
民主党議員も自民党議員も泥まみれだ。
歴史に"もし"はないが、特捜検察が封印しなければ、
野田首相は誕生したのか?
消費税増税法案は通ったのか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志岐武彦のアバター 志岐武彦 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

日本の政治、行政、司法が、どうしようもなく劣化してしまったことを憂う一市民です。私達は、5年間の調査で、最高裁事務総局が管理する検察審査会が小沢一郎議員を架空議決で起訴議決してしまったことを確信しました。2012年には『最高裁の罠』(K&Kプレス)を著しました。2015年には、「最高裁をただす市民の会」のホームページを立ち上げました。

コメント

コメントする

目次