MENU

8月23日  小沢さん、"エース松野頼久"をお忘れではないでしょうね!

<「これダメ。あれダメ」というのに疲れてきた>
次から次に代表候補が名乗りを挙げる。
野田だ。馬淵だ。鹿野だ。小沢(鋭)だ。樽床だ。海江田だ。前原だ。
もううんざり。
東京新聞のマンガが面白いので掲載させて頂く。
東京新聞8月23日付6面.pdf
(前原の)「レベル7って呼ばないでね」は笑わせる。
一時マスメディアは野田にご執心だった。
民主党議員が間違って選んでしまう危険があると思った。
だから、多くの人がブログやツイッターで「野田だけはダメだ」と書きまくった。
野田は本当に低レベルでセンスが悪いから、自分から転げ落ちた。
「消費増税覚悟もって実現」
増税反対派には「ちゃぶ台返すな」と威す。
(最初にちゃぶ台ひっくり返したのは、貴方達じゃないのと言い返したい)
これじゃ年貢取立ての悪代官だ。年貢取り立てに執念を燃やされたら国民は堪らない。
「大連立、自公に101回でもプロポーズ」
こんなことで101回もプロポーズとは。相手に馬鹿にされるだけだ。
「(震災復興は)千載一遇のチャンス」
被災者の苦しみが分かっていれば、こんなことは言えない。いい加減なヤツだ。
性悪無能7人衆は、野田がダメと見るや、今度は口先誠司を担ぎ上げた。
マスメディアは、今度も「国民が総理大臣にしたいナンバーワン」だと祭り上げだした。
八ツ場ダムはどうなった。外国人献金で外務大臣を辞めたばかり。暴力団からの献金問題もある。謹慎処分の身なのに総理大臣やりたい?国民をなめるな。

<日刊ゲンダイと「気弱な地上げ屋さん」の一押しは松野頼久!>
知られざる筆頭候補がいる。その名は松野頼久。
8月18日、日刊ゲンダイが以下の記事を掲載
『不毛の代表選に激震 小鳩グループで急浮上 小沢総理・松野代表の超ウルトラC』
https://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3619.html
わが師「気弱な地上げ屋さん」もブログで以下の記事掲載
『大連立NOだ? あんな野田めに決まってるだろ? 目指すは・・松野総理 川内官房長官 森ゆう子法務大臣だぁ!』
https://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-460.html
『野田? あの政策で20人集まるの? 海江田? グズな泣き虫でしょ? ワタシの意中の人物はですね・・ 鳩山由紀夫』
https://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-462.html
松野総理、川内官房長官、森ゆうこ法務大臣  ナイス組閣!

<松野頼久に気骨あり>
閣僚としては、鳩山内閣の副官房長官を務めた。
知名度は低いが、ぶれないで、筋を通す。
以下のビデオ見てほしい。田中康夫議員、下地幹郎議員との対談だ。
https://kanbi8.exblog.jp/14377575/
森ゆうこ議員ブログ『2010.12.13 政治倫理審査会についての勉強会』
https://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2010/12/post-e41d-1.htmlここでも、衆参の議員をしっかりまとめ、正義を押し通している。

<小沢さん!松野頼久さんを担ぎ出してください!>
小沢さんへ!
松野頼久さんの実力をわかっているはず。
周りの小沢派議員に遠慮せず、実力派の松野さんを担ぎ出してください。
松野さんを出して、性悪・無能7人衆の代表、口先誠司や野田悪代官を蹴散らし、「国民生活第一」の政治を取り戻して下さい。
ブログを見て頂いている方!
小沢さんと地元の民主党議員に対し、精一杯の松野コールをお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志岐武彦のアバター 志岐武彦 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

日本の政治、行政、司法が、どうしようもなく劣化してしまったことを憂う一市民です。私達は、5年間の調査で、最高裁事務総局が管理する検察審査会が小沢一郎議員を架空議決で起訴議決してしまったことを確信しました。2012年には『最高裁の罠』(K&Kプレス)を著しました。2015年には、「最高裁をただす市民の会」のホームページを立ち上げました。

コメント

コメントする

目次