MENU

3月10日 「3.19東京一万人集会」の"集会案内"出来上がり! みんなで配ろう!

<配布用"集会案内"が出来上がり>
事務局の岡田元治さんのご努力で、素敵な"集会案内"が出来あがった。
ご覧頂きたい。
https://3-19.tokyo-10000-demo.jp/leaflet_11_0309.pdf
https://3-19.tokyo-10000-demo.jp/の「新着情報3月10日」に記載しています。
さすがプロだ。文句の付けようもない。
「このチラシ読んで下さい」と、集会にお誘いできる。

<大集会に向けて着々準備が進んでいる>
一市民Tが事務局の会合にオブザーバーで初参加したのが2月27日。
参加している方達の熱い思いが伝わってきた。この集会は絶対成功させなければならないと思い、即座に事務局に入れてもらった。
聞くところによると、4月末の集会開催を予定していたが、政局を見て3月19日に前倒ししたという。集まった人達は運動など殆んど経験ない方だ。
本当に実現出来るのかと思った。
事務局のメンバーは、それぞれの自分の特徴、経験を生かし、ダブルことなく、頑張っている。
何よりも凄いのは、この世の中を少しでも良くしようとする情熱だ。
何とか形が見えてきた。がんばろう。

<ブロガー、ツイッターの皆様、「3.19東京一万人集会」の"集会案内"を紹介してください>
ブログ、ツイッターで、以下の"集会案内"を貼り付けて、ダウンロードできるようにして下さい。
https://3-19.tokyo-10000-demo.jp/leaflet_11_0309.pdf
「3.19一万人集会」https://3-19.tokyo-10000-demo.jp/も宜しくお願いします。

<"集会案内"チラシ(表面カラー両面印刷)を配ります。ご協力を!>
3月11日(金)夕刻、集会案内チラシ(表面カラー両面印刷)の印刷が出来上がります。
12日(土)からチラシ配り開始します。
配布作業にご協力いただける方、実行委員会までご連絡下さい。
実行委員会の連絡先は https://3-19.tokyo-10000-demo.jp/ に記載しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志岐武彦のアバター 志岐武彦 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

日本の政治、行政、司法が、どうしようもなく劣化してしまったことを憂う一市民です。私達は、5年間の調査で、最高裁事務総局が管理する検察審査会が小沢一郎議員を架空議決で起訴議決してしまったことを確信しました。2012年には『最高裁の罠』(K&Kプレス)を著しました。2015年には、「最高裁をただす市民の会」のホームページを立ち上げました。

コメント

コメントする

目次